AICPA Release Questions (MC)が公開されています

 

2019/10/9のNASBAのツイートをリツイートしましたが、ブログにも情報シェアまで。

リンクをクリックすると直接PDFに飛びました。直リンクはこちら。

2019/10/1~2019/12/31までの期間限定公開とのことです。

補足

私が受験時には、「AICPA Released Questions は、AICPAから予備校に対して、問題及び正答が有償で提供されるもの」とアビタスから聞いていましたが…

AUD学習の際、どうしても解説に納得いかなかったので、この正解の選択肢は本当なの?と疑い、質問したことがあるのです(笑)
「正答もAICPAが公開しているのでしょうか。それとも、正答と解説は予備校が準備しているのでしょうか」と。

問題と正答はAICPAから提供され、解説は各予備校が独自で準備するものと判明しました。

時代(ルール)が変わったんでしょうかね?
Twitterで、AICPA Release Questions公開中のお知らせを見て、かなりビックリしました。

補足 (2) Twitter始めました

以前から、「Twitterで情報を集めています」という話を受験者さんから聞くことがあったので
とりあえず、私も、4月にTwitter初デビューをして、たまにチラッと見ていました。

Twitterしている余裕がない&受験者さんからの相談はメールに集約したいので、
現時点、あまりTwitterを活用していく予定はないのですが…

ごくたまに、Twitterでも、ブログの更新や最新情報など、
USCPA関連の発信つぶやきをしてみようかなと思い、
「NASBAデータを購入したよ」とツイートしてみました。

もし良ければ、フォローしてください(^_-)-☆
(※ でも、USCPAに関する相談等は、ブログのお問い合わせ、もしくはメルマガに返信でお願いします! わがままですみません。)

【Twitter】https://twitter.com/maki_maki_6254  

Follow me!