久しぶりのブログ更新です!
ブログをアップしなくては…と思いつつ、ずっと後回しにしてしまっていました。

私が発行している無料のUSCPAメールマガジンでは、
受験者さんからシェアいただいた受験体験談を約35日間で1日1通ずつ配信しています。
(以前は、FAR受験体験談のみ。現在は、FAR以外の科目も一部シェア)
受験体験談以外は、転職体験談、AUD学習法のヒント、AUD/BEC教材のご紹介などを受験体験談と同日に配信中です。
(前半は1日2通のUSCPAメルマガ配信。後半は受験体験談のみ)
毎日メルマガの配信完了後は、新規の受験体験談をシェアする際などに、随時配信の形です。

学習中の方、USCPA取得を検討中の方は、ぜひご登録ください!

登録はこちらから

無料メルマガで配信している受験体験談は、ご本人からシェアの許可をいただいたものになります。
それ以外の受験体験談は、Give&Take方式で、参加メンバーさんにだけの限定配信(科目毎に運営中)としています。

2021年からは、Give&Take方式の受験体験談シェア参加のメンバーさんの個別サポートを主に行っています。
コロナのパンデミックで子供が自宅でのオンライン学習になって以降、USCPAサポート業に割ける時間は大幅に減りましたが、
2022年の現在も、USCPA受験者さんのサポート業を継続中です。
(オフ会やオンライン会合の開催は休止中です)

USCPAサポートは、6年目になりました。
限られた時間の中で、有料サポートに優先順位をおいて対応しております。
その点、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

簡単な近況報告でした。

Follow me!