メールマガジンでは、
ブログには記載していない情報(AUD合格法etc)や
メルマガ読者の受験体験談/転職体験談などを配信しています。

メルマガは大変ご好評頂いておりますので、
上記のような情報にご興味のある方は、ぜひ、ご登録お願いします!

携帯アドレス(docomo,au,softbankアドレス)やicloudアドレスの場合は
メールフィルタが強化されており、メルマガが届かないというケースがあるようです。
携帯とicloud以外のメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※携帯アドレスをご登録の方で、
メルマガが届いていない方は 以下の受信設定を行った上で、
お問い合わせ からご連絡ください。

※ 注意事項 ※

メルマガ読者も、おかげさまで150人(9月末現在)を超えています。

読者の皆さんへ確実な配信を行う為、
先日、有料メルマガスタンド(オートビズ)を契約しました!
現在、準備中です。

※ 読者の方が、メルマガを購読するのは、今まで通り無料です!

また、今後は、オートビズを通しての配信になりますので
読者の受信環境によっては「なりすまし」についてのメッセージが表示される可能性があるそうです。

迷惑メールに入らないよう設定お願いします!

このアドレス(a.espoir.32@gmail.com)を連絡先登録/受信設定お願いします!
迷惑メールに入らないように設定する方法はこちら

携帯アドレスを登録の場合

a.espoir.32@gmail.com を連絡先登録/受信設定 
および
「@88auto.biz」の部分をドメイン指定で受信許可設定をお願いします!

↓携帯の受信設定方法はこちら 
https://autobiz.jp/mobile/manual.html

携帯の迷惑メールフィルタが強化され
メルマガに登録したのに、メールが届かない、というケースが増えているようです。

また、本人が意図せず、受信拒否の設定が働いていることがあるそうです。
(機種変更等のタイミングで、受信設定が変わることがあるようです)

 

メルマガ登録はこちらから!

Follow me!